

牛皮ガム

牛皮ガム。

我が家があげるのは
骨の形したのではなくて、すっごく細いヤツ。
太いのは噛めなくてすぐ諦めます。


IMG_5417_convert_20091115163124.jpg



IMG_5421_convert_20091115163144.jpg



IMG_5423_convert_20091115163200.jpg


いつも思うのですが、
これ、美味いんですかね??

ビスケットとかササミって
人間からみても美味しそうなんですが、
これとか豚の耳ってどんな味なんでしょうね。

誰か食べたことある人いません?




↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆

わ~これPeaceもよく食べてますよv-291
ミルク味じゃないですか?
は~いv-363ここに居ますよv-363食べる人v-364
私、よく味見しますv-221v-290
ビスケットは結構おいしかったですよv-290
豚の耳とか、ジャーキーとか味しませんでしたv-290
ポチv-378

こんにちわ♪

はぃはぃ~うちも普段はこのガムですよ。。。
マフィンちゃんもガム好きですかv-362
満足そうなお顔してるよね~i-176

さすがに このガム系やブタの耳などの堅い物は
味見した事無いですがそれ以外のおやつは私も息子も
どんな物か食べますよ~i-179
うちの息子なんてりーたんのご飯もつまみ食いするんですよi-195
変なお兄さんです。。。


No title

こんにちは。
うちの牛皮ガムは太いのです。
けっこうしつこく噛んでますがある程度まで行くと
まだ少し大きいのにすぐに飲み込んでしまうので
ちょっと怖いです。

私も豚耳とか牛革ってどんな味がするのか知りたいですね。
って思ったら、E.T.さんが食べたんですね。
味がしなかったようですね。
やっぱりこの噛み心地が良いんでしょうか?
ぽち。

こんばんはー

はいはーい、自宅に缶詰、AL母でーす。
しかし、1日ってホントあっという間……
今日は何が何だかわからないうちに終わってしまいそうです。

しかし、マッフン、ずいぶんかわいらしいガムを食すのね。
さすが、女の子!!
ALだったら、秒殺ですわ。

ALは豚耳を見せると目の色が変わります。
お好みの様です。

E.T.さんへ

その通り!ミルク味です。
プレーンなのと、ミルク味、
どっちにしようか悩むんですが
いつもミルク味です。
ビスケットは食べたんですね。
匂いは人間用と変わらない気がしますが
やぱ、食べるのはちょっと、、、
って感じですね。

りーたんママさんへ

息子さん、なかなかの冒険家ですね。
ご飯のつまみ食いって、まさかドライ系じゃ...
そんなわけないか。

むーちゃんママさんへ

マフィンは太いのが食べられないようです。
骨の形したやつありますよね?
あれはまったく噛めません。
半年ほど前に買ったやつが
まだ残ってますから。
(カビカビですけど)

ALママさんへ

自宅に缶詰って、
昨日のコメントにあった
インフルエンザのお子さんの看病ですか?
(あ、でもお子さんか旦那さんかご本人か
昨日の文面では分からないですね。)
ALママさん、うつらないようにしてくださいね。
お母さんが病気になるのが
家庭的には一番大変なんですよね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
