

勝負する?

庭に突然の来客者。
見事なまでの威嚇の構え。

IMG_5262_convert_20091107110710.jpg



IMG_5271_convert_20091107110814.jpg



IMG_5270_convert_20091107110845.jpg


網戸が無かったら食べるのかな?



↓100位も危ない!?今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆

わ~カマキリだぁ~v-12
本当に網戸がなかったらパクッて食べちゃうんですかねv-12
マフィンちゃん、大きなカマキリに興味津津ですねv-291
ポチe-69

おはようござーっす!

昨晩、21時40分から(野球で延びた)の「松本人志の…」が見たくて、
子供達を慌てて追い立てまくって寝かせたのに、
21時45分にはソファで爆睡してしまってかわいそうなALママでございます。
カマキリ…
マッフン、網戸が無かったら間違いなくパクッいってみたでしょうねー
いやはや、カマでシャーっとやられて、腰引きながらパンチをくらわしたかな?
対決させなかったんだー、Gan-papa優しいなぁ。
私だったら、間違いなく網戸開けちゃいましたね。笑
カマキリを持って、ALをビビらせて遊んだだろうな~(イジワル)

E.T.さんへ

なかなか立派なカマキリでしたね。
マフィンも興味津々で、
網戸が破れるかと思いましたよ。

ALママさんへ

同じですね。
番組表見て、
おもしろそー、なんて思ってましたが
寝てしまいました。

ALママさんなら網戸開けて
対決させちゃうんですか?
ふ~ん、残酷ですねぇ...
豊島区の結婚詐欺女、鳥取のホステス、...
おーこわっ!(冗談です)

No title

こんにちは。
これらの写真をマフィンちゃん側からでなくて、
カマキリ側から撮っているのが面白いですね。
マフィンちゃんのお顔が網戸でぼやけていて。
カマキリを見つけたときはたまたま庭にいたんですか?
それとも家の中で見つけてすぐに庭に出たんですか?
どちらにしてもこういう写真よく撮れましたね。

でも、マフィンちゃん網戸壊さなくて良かったですね。
いい子のマフィンちゃんに、ぽち。

むーちゃんママさんへ

私が家の前を掃き掃除してたら
カマキリ君が私に勝負を挑んできました。
その後、対面したらどうなんのかなー、と思って
マフィンを呼びつけました。
網戸、破りそうな勢いでしたよ。
あわてて窓閉めましたけど。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
