スポンサーサイト


落ち葉

ロン・バケ見てしまいました。
平日休むのも悪くないですね。

のりピー事件、押尾事件、結婚詐欺事件などなど、
当面は会話に困らないくらいの知識をゲット!

押尾学といえば、
以前矢田亜希子と結婚した際、
電車の吊り広告にあった
「押尾学の押しを学ぶ!」
というキャッチコピーが未だに忘れられません。

時間があるとたくさん書いてしまいそうですね。
このへんでいつもの犬ブログに戻ります。



最近、葉っぱが大好きなマフィン。
散歩中も路肩の葉っぱを選んで歩きます。
音が鳴るのが楽しいんでしょうね。


IMG_5193.jpg



IMG_5197.jpg



IMG_5207.jpg



IMG_5210.jpg



IMG_5208.jpg


戻ってきて、しっかりシャンプーしました。
シャンプーって重労働ですね。



↓珍しく1日2件目!今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

2回アップ

1日2回のブログアップ、おつかれさまでした!
Ganchan、具合どうですか?
娘ちゃんのときは移らなかったのにね。
Gan-papaさんも急きょのお休みで、今日は主夫(⇔主婦)ですね。

遅ればせながら、ハロウィンありがとうございました♪
素敵なGan-mamaさんを私も少しは見習い、勉強します!?
って、なかなかマメじゃないし、センスないし、すぐ放棄しちゃうので
きっといつまでもGan-mamaさんには近づけないですが・・・

ブラインドからのぞいてるマフィンちゃん、笑っちゃいました。
いい顔してます★落ち葉にスリスリも気持ちよさそう!
シャンプーしてもらうためのスリスリだったりして?!

なんと!

Gan-chanも流行に乗りましたかー!
どうやら、Gan-家の地域と、うちの地域が今、すごいらしいですね。
うちは、本人は元気なのに、学年閉鎖で一週間監禁状態…
相当たいくつそうでした。
Gan-chan落ち着いたかな?
お大事にしてくださいね~。

マッフンは一日中家族と一緒でルンルンだろうなぁ~♪
落ち葉に転がるマッフン…
目がいっちゃってますねぇ~笑
あ!ハーフチョークだ!!
これって、一番引いた状態でどのくらい余裕をもたせてありますか?
教えてくださーい!

No title

こんにちは。

あはは、マフィンちゃんすごいことになってますね。
ひっくりかえっちゃいましたか。
でも、マフィンちゃんのお顔すごく楽しそう。
わんってこういう事好きですよね。
飼い主としてはやめてもらいたいんですけど。
で、帰ってからシャンプーしたGan-papaさんえらい。
うちだったら汚れを拭いてブラシして終わりだったかも。
シャンプーは気合いを入れないと出来ません。

あ、マフィンちゃんリードくわえてますね。
いつもですか?
むさしはお散歩前に興奮してよくくわえます。

犬服の件ですが、E.T.さんに聞いてみたところ
パクリとかないようです。たぶん。
ぽち。

るぅさんへ

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。
最近、妻へのお褒めの言葉をたくさんいただきますが
私宛へのお言葉がありませんでした。
うれしゅうございます。

落ち葉へのスリスリですが
もしシャンプー後だったら
私も全力で抵抗したことでしょう。
今日は「ま、いっか」くらいでしたね。

ALママさんへ

学年閉鎖ですか。
生徒は退屈でしょうねー。
そのとき先生は何やってるんだろ?
ディズニーランドに行ってたりしてv-411
んで、生徒と会っちゃったりなんかしてv-405

Gan-chanのクラスは昨日17人の休暇が出たそうです。
2回目の学級閉鎖。

ハーフチョークですが、
大きすぎて参考にならないんですよ。
引っ張るとたまにスポンと抜けます。
ごめんなさい。

むーちゃんママさんへ

いや、実は最近ちょい臭かったんですよ。
いい頃合かな、と。

リードはしょうっちゅう咥えますが、
(1)散歩行くよーって家を出たとき
(2)ノーリードで離せる広場に着いたとき
(3)走り回って興奮したとき
って感じかな。

(2)は「離せ!!」って意味だと思うのですが
その他の意味はまだ分かってないですね。
なんでしょうね。


コンバンワ━ヽ(。◕ˇ∀ˇ◕。)ノ━ !!

遊んでますねぇ~~
ほんと!! 今日梅子と 海で 遊んだけど そっくりだぁ!!
遊び方も 似てるねぇ~~マフィンに 会いたいねぇ~~って 今日話していました

きっと 我が家なら 葉っぱ 払って はい終了!! なんだろうなぁ (* ̄m ̄) ププッ
海に入っても 水洗いしか しないし。。。。面倒だから

シャンプーか 我が家も 明日 しなきゃなぁ~~
水戸に お泊りだから 臭いと嫌がられるしねぇ
明日 朝 海で遊ばせて~シャンプーかなぁ

No title

がんちゃんもですかー!!うちの娘も日曜日の午後バスケの練習中に急に高熱!!びっくりしました。母もそのため今週は有給の嵐です。とほほ。
17人もいっぺんに休んでいるなんて。どうしちゃったのでしょうか、このクラスは。
今はタミフルのおかげでやっと熱が下がり、一緒にブログを見てます。でもせきがひどい!!
がんちゃんもお大事に。クラスのみんなも早くよくなるといいですね。
mafinちゃん、がんちゃんの看病よろしく!

杏ママさんへ

あら、昨日書いたコメントが保管されてなかった...
書き直し。

プレジールさんにも行くんですよね?
親犬とのご対面、どういう反応でしょうねー。
ついでにマックとマリアがいたら
代わりにご挨拶しといてください。

まっちゃん&まっちゃんママへ

こんばんは。
Gan-papaです。
Gan-chanですが、熱も下がりました。
ただ、元気が出てくると
暇を感じるようです。

日曜日に発熱ってことは
ほとんど同じ時期ですね。
同じように今週いっぱいは
暇を感じてるかもしれませんね。

ただ、まっちゃんママさんにうつるのが
家庭的には一番ダメージが大きいので
気をつけてくださいね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
