

インフル再来!!

今日は月曜日なので本来なら仕事ですが
急遽お休みをいただきました。

その理由は...Gan-chanも新型インフルエンザになっちゃいました!

Gan-mamaは娘のときに1週間も仕事を休んでしまったので
今日は私が代わりに休むことに。

朝一で病院に連れて行きましたが、
「タミフルは最初飲んだときは
何か変な行動するかもしれないので、見張っておいてください」
と医者から言われました。

TVとかでそういうの聞きますが、
改めて医者から言われるとビビリますね。

昼ごはんも速攻で買いに行って戻ってきました。
今日一日は付きっきりかな。


IMG_5186_convert_20091102123205.jpg


そうそう、ヒマだねー。



↓↓人間どもよ!ひ弱すぎじゃ!?マフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは

Gan-chanも新型インフルエンザですか。
最近はやっているようですね。
私の姪っ子もかかってしまったようですが、
やはりタミフルで良くなったようです。
でも、お医者さんから同じようなこと
言われたみたいですよ。
今日は特に寒いのでお大事になさってください。

「ヒマじゃー」のマフィンちゃん、むさしに似てる。
犬ってこういうブラインドとかカーテンの裏側って
好きじゃないですか?
時々そこで寝ていたりして。
それともただ外を見たいから?
ぽち。

こんにちわ♪

前の日記出遅れてしまいましたが・・・
Gan-PaPaさんのお宅と~てもステキなお家ですねe-514
ハロウィンやクリスマスが似合いますね。
ママさんお仕事されてるのにケーキ作ったり
クッキー作ったり尊敬しちゃいます
素敵な奥様~i-176

あら~Gan-chan新型インフルエンザにかかってしまいましたかi-241
大事に至らないと良いですね・・・
マフィンちゃんヒマしてるのねi-195
暫らく辛抱ねi-179
Gan-chanお大事になさって下さい。

むーちゃんママさんへ

以前、プレジールケンネルの親睦会に参加させてもらった際、
狩谷さんに「マックによく似てる」って言われました。
ということはむさし君とも似てるんでしょうね。

ブラインドの裏は好きですね。
小屋とかケージが好きなのと一緒で
狭いとこが好きなんでしょうね。
(人間もそういうとこありますけどね)

りーたんママさんへ

素敵な奥様ですか...
ありがとうございます。
つけあがらない程度に
伝えておきます。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
