

Happy Halloween!

今日は10月31日。
何やら家の中が飾り物だらけになってきました。


IMG_5153.jpg



IMG_5155.jpg


家族でパーティーするわけでは無いですが、
まあ、気分だけ味わおうって感じで。


IMG_5159.jpg


Gan-mamaさん手作りのクッキーとお菓子。
目とか口もかぼちゃの皮だとか。

IMG_5147.jpg



IMG_5166.jpg



IMG_5172.jpg


次はクリスマスかな?
2ヶ月も先なので
腹いっぱい食っといてください。


↓↓そんな先まで待てない!?マフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おほようございます!

わ~カワイイ飾り付けv-476
そして、素敵なお家ですねv-476キレイv-291
ままさん手作りのお菓子スゴイですv-411
美味しそうだし、上手ですねv-476
私も食べたいですv-290
ポチv-476

E.T.さんへ

会社から帰ってきて玄関開けたら
「なんじゃこりゃ!?」って感じです。
今朝起きたら撤去されてたので
ヨシとしてます。

いつからですかねぇ、
ハロウィーンで盛り上がるようになったのは。
大昔はイベントなんて無かったんですけど。

スバラシイ!!

スバラシイ!!!
こーいうお母さんになりたい!!
あーなりたいなぁ~
Gan家、シアワセですよぉ~v-22
結婚記念日には奮発してね、Gan-papa!!

ALママさんへ

シアワセ??
「しあわせ~って、何だっけ、何だっけ、
ポン酢醤油のある家さ!」

改めて見たら、うちのは味ポン。
シアワセでは無いかも。

こんにちは。

Gan-papa さんのお家おしゃれですね。
ハロウィンの飾りがまたよく似合ってます。
Gan-mamaさん手作りのお菓子おいしそう。
マフィンちゃん、ほんと幸せですね。
うちなんて手作りめったにしませんから。
マフィンちゃんのお菓子ちょっと分けて~。

むーちゃんママさんへ

天井側は飾り付けで小奇麗ですが、
床側は大変ですよ。
家中、毛だらけ、砂だらけです。

お菓子もあんまり与えると
すぐドライフードを食べなくなるので
めったに与えないんですよ。
かわいそうなくらいです。



⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

おしゃれな お家だなぁ~~~
マフィンママ  すっげ~~マメだぁ!!
お菓子 作ったんだぁ~~いいなぁ

我が家 昨日 (❀◡ˇ‸◡)ゥ~ン・・・
グータラ してたなぁ。。。。。。
パパ 飲み会で 居なかったし ダラダラ してました

杏ママさんへ

そういえば飲み会って書いてましたね。
でも杏ママさん、いつも手作り食作ってるじゃないですか。
大したもんですよ。
おっさんの私はお菓子も食事も何ひとつできません。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
