

パンいただきました

ご近所の方からパンをいただきました。


IMG_5093_convert_20091029233829.jpg



IMG_5095_convert_20091029233853.jpg

ね、なかなかいいでしょ!


IMG_5111_convert_20091029233924.jpg

いつもは食パンの端っこを
ほんのちょっとだけしか与えてないので
こんな大きいのだと
何なのか分かってないようです。

自分のサークルまで持ち帰りましたが
警戒して(?)食べませんでした。


いつものように、ちぎってから手で与えると...

IMG_5117_convert_20091029234017.jpg


ようやく試食!

やっぱり少しずつ賢くなってるようですね。





↓↓やっぱパンは美味い!!マフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

..._φ(`・ω´・ ●)ノ[☆+。才八∃一。+☆]

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
マフィンも 警戒して 食べるんだぁ 

でも 散歩中 他の人から いただく おやつ 警戒するからぁ~~
少し 失礼かな~~って 思う 時が あります
口から ペって 出して すっごい 確認!!
食べる時は いいのだが。。。。 食べない時も あったり~~

でも 良いこと かもねぇ  なんでも 食べないってのは^^

美味しそう

こんばんわ~i-179

え~このパン骨の形してるんですね~v-410
これは良いですねi-184
しかも手さげが可愛いし
ちょっとしたプレゼントにも良いな~i-234
マフィンちゃんも分からない食べ物には警戒するんですねi-179
可愛いですねi-176
            ポチッv-345

こんばんは☆

わ~かわいいパンv-10
ワンコ用なんですねv-291
いいなぁ~v-411
プププ、マフィンチャン可愛くて何度も見てしまいましたv-344
ポチv-366

杏ママさんへ

確かに、散歩中にもらったものを
吐くとちょっと失礼かも。
まあ、あげるほうもどうかと思うんですがね。
(悪気はないんでしょうが)

りーたんママさんへ

かわいいですよね。
パンに限らず、なんでも骨の形にして
作ってみてもおもしろいかもしれませんね。

E.T.さんへ

近所のパン屋さんで
売ってるらしいです。
(そりゃ、そうですよね...)
バッグはハロウィンのときだけなのかな?
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
