スポンサーサイト


プロレスごっこ

以前にも書きましたが
下の娘はホントむちゃくちゃします。
大きさ的には似たようなものなので
マフィンも反撃しますが
今日はお姉ちゃんの圧勝でした。


IMG_5084.jpg



IMG_5085.jpg



IMG_5090.jpg


昨日は小学校の運動会の予定だったのですが
例のインフルエンザの件で中止になってしまいました。
Gan-chanは最後の運動会だったのにねえ。


でも中止になったおかげ(?)で予定が重なって諦めてた
野球の県大会に参加できることになりました。

昨日は貢献できなかったものの、チームは勝利。
今日は2回戦です。
頑張って!



↓↓お姉ちゃんは怖い!?マフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんは☆

お~マフィンちゃんv-291
楽しく遊んでますね~v-411
ウチの方もインフルエンザで運動会が中止になっているみたいですよv-406
野球v-3632回戦も頑張ってv-290
ポチv-344

こーんばーんはー

Gan-chan、最後の運動会だったのに、残念でしたねー
息子達の学校も、また流行りだしました。
長男のクラスは明日(今日)から金曜日まで学級閉鎖ですよー
一昨日の土曜日は学校のお祭りで、息子は外出禁止で行けないのに、
私はPTAの役員でお手伝いでした。
さー今週どうしよう!困った!
一週間、ジジババを総動員して綱渡りですー汗

娘ちゃんと、マッフン、いい勝負ですね。
うちは三人とも完全にALにかないません。残念。

E.T.さんへ

「2回戦も頑張って」と応援していただきましたが
昨日は負けてしまいました。
(私は仕事で見にいけなかった!)

インフルエンザ、ほんと流行ってますね。
といっても小学生だけなのかな?
会社ではあまり聞きませんもんね。

E.T.さんもお気をつけくださいね。

ALママさんへ

クラスは休みになったけど、
学校が休みじゃないからお祭りを実施した??
なんともかわいそうな話。

学級閉鎖になると、仕事してるママさんは
大変ですね。

本人も元気なだけに
外出禁止は辛いかも。

よし、こういうときこそ
いっぱい勉強させましょう!!



No title

こんにちは。
ちょっと出遅れましたが。
ひぇ~。マフィンちゃんがひっくり返されている~。
犬の訓練学校で、
マズルをおとなしくさわらせるか、
犬をひっくり返せるか、
が出来るか先ず始めにやらされました。
これは飼い主にどれだけ服従しているかを
見るためのものだと思うのですが。
娘さん完全に出来てますねぇ。
すごい。おおものですねぇ。
私は未だにひっくり返せません。
Gan-papa さんは?

最後の写真、むさしに似てる。ぽち。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
笑ってしまったぁ~~~
無邪気だねぇ!!

マフィン がんばれ~~

運動会中止なんだぁ
そんなに 流行ってるんですねぇ
家で ダラダラ してるから 知らなかったぁwwww

むーちゃんママさんへ

マズルをおとなしくさわらせるか、
犬をひっくり返せるか、なんですか?
我が家は全員できそうですねぇ。
その中でも娘が一番凄いです。
昨日もマフィンの頬あたりの皮を両手で掴んで
引っ張ってましたから。

杏ママさんへ

杏ママさんがダラダラしてるって印象ないなぁ。
いつも早起きで食事も手間かけて、って感じですよ。
インフルエンザ、油断しないでくださいよー。
かかったら散歩も行けないですから。

こんにちわ♪

遅くなりました・・・
ありゃ~マフィンちゃん
お姉ちゃんにやられてますね~i-229

良い遊び相手になって良いですね~
あっe-284もしかしてマフィンちゃんにとっては
迷惑かな・・・i-229

Ganchan運動会残念でしたけど
野球の県大会出場なんて凄いですよ~
Ganchan頑張れ~e-271

りーたんママさんへ

いえいえ、マフィンもそれなりに喜んでます。
いい友達になってますよ。

お兄ちゃん(Gan-chan)は2回戦で敗退してしまいました。
県大会レベルだとなかなか勝たせてもらえないようです。
まだまだ努力が必要ですね。


プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
