スポンサーサイト


Happy Birthday!

今日はマフィンの1歳の誕生日。

まずは家の前で記念撮影。

IMG_5023.jpg

ついでに体重を量ってみました。
26.2キロ。
9月の終わり頃と全く一緒。
成長ストップです。



IMG_5013.jpg

誕生日プレゼント第一弾、リード。
前のがもう切れそうなので
昨日買って来ました。


IMG_5014.jpg

値段見てビックリ。
こんな高いの!?
私の服はユニクロばっかりなのに。


IMG_5010.jpg

プレゼント第二弾、音の鳴るボール。


IMG_4988.jpg

ずっと遊んでる。
プププ、やっぱり子供だ。



IMG_5009.jpg

第三弾、Gan-mama特製クッキー。
試食しましたが、ぜんぜん甘くない。


IMG_5037.jpg

そして最後に、Gan-mama特製ケーキ。



IMG_5041.jpg

Gan-mamaは人間用のロールケーキも作ってくれました。
実は、一緒の食べるのかどうか疑問に思ってました。
安心しました。



IMG_5045.jpg

最近、フード食べなくなってるので、
がっつくんだろうなーなんて思ってましたが、


IMG_5055.jpg

やっぱり、あっという間でした。


IMG_5025.jpg

生まれて1年、
ここに来て10ヶ月ほどですが、
あっという間に大きくなっちゃいましたね。

でも中身はまだまだ子供、
精神的に落ち着くのはいつの日やら。


↓↓ようやく1歳、これからもよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

そっかぁ~~~
マフィン も 同じ誕生日なんだよねぇ~~

梅子も杏もマフィン も 同じ 10月18日~~1歳なんだねぇ

みんな ゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

ケーキおいしそぉ~~~
我が家 手抜きっす 買ってきたのが ほとんどですぅ~~

11月6日 プレジールさん に 里帰り 決定しましたぁ v( ̄∇+ ̄)ピース

ハッピーバースデー

むー叔父なり。
「マフィンよ。今日からは成人じゃ。これからはワシのように大人の振る舞いをするのじゃぞ」

とは、全然言えないむさしです^^;
あいもかわらずやんちゃで困ったものだ。

マフィンちゃんも落ち着くのはいつかなぁ
落ち着きすぎるのもつまらないでしょう。

すばらしい!!ケーキ。Gan-mamaさんすごいですねぇ。
マフィンちゃん、ぺろりと食べきってしまうのもわかるな~

1歳のマフィンちゃんに
お祝いぽち!

Happy Birthday♪

v-308満1歳

マフィンちゃんお誕生日おめでと~うv-315
この世に生まれて1年が経ったのですね・・・
パパさんとママさんはいろんな事を振り返られたんじゃないですかi-198

マフィンちゃんおもちゃにケーキにクッキーそしてリードと
沢山プレゼント貰ってよかったね~
Gan-mamaさんどちらも凄く美味しそうですよ~i-184
素敵なお誕生日になったようですねi-176

精神的に落ち着くのはいつの事でしょう・・・i-229 (笑)

杏ママさんへ

みんな、お誕生日おめでとー!ですね。
手抜きって謙遜してますが、いやいや
十分愛情のこもったケーキっすよ!(ブログ見ました!)

11月6日ですか。
金曜日なのでご一緒に、ってわけに行きませんが
ぜひ楽しんできてください。
「MAYUさんのがんばっちゃうぞ」のブログにありましたが
なぜか里帰りラッシュみたいですよ。

むーパパさんへ

ありがとうございます。

むー叔父からの助言、「大人の振る舞い」ですか...
当面はありえなさそうですねえ。

りーたんママさんへ

普段は経費節減で厳しくしているため
プレゼントは今日だけです。
明日からはまた厳しい生活に戻ります。

祝!

今朝、Gan-papaさんと散歩されてたマフィンちゃんを
うちのベランダから偶然見かけましたよ!
マフィンちゃん、いっぱいプレゼントもらって、いっぱいみんなの愛情もらって、
幸せだね♪
Gan-mamaさん、おつかれさまでした!
きっとGanchanや娘ちゃんのバースデーも凝ってるんだろうなぁ。

Gan-papaさんに負けず、ユニクロばかりの生活です・・・
安いので、好んで着てますが(笑)

るぅさんへ

あら、ベランダから見られてたのですね。
確かに8時半頃、通りました。

今日は誕生日でお祝いの日なのですが、
家族みんな忙しくて
夕方まではほとんど私とマフィンの二人きりでした。

ユニクロって安い代名詞でしたが
最近のジーンズ低価格戦争を見ると
広告見て「高っ!!」って思えてきます。
人間の感覚って恐ろしいですね。


ちょっと遅れましたが・・・

v-344Happy Birthdayv-344
マフィンちゃんv-315v-315v-315
たくさんプレゼントもらったんですねv-291
しかもカワイイ手作りケーキまでv-290
おいしそうですv-411
最後の写真は満足して眠くなったのかな?
これからもスクスク育ってねv-411

ポチv-286

はじめまして

おはようございます。

むーちゃんのページから遊びにきました。。

むーちゃんの甥っ子の武蔵の飼い主です。

お誕生日おめでとうございます。。

マフィンちゃんもレディの仲間入りですね♪

我が家の武蔵はまだまだやんちゃで・・・(汗)

こまったもんです・・・(汗)

どうやらお家が近いようです。。。

我が家は野田市の端っこ(埼玉に近い)に住んでいます。。

しかも6年前までは若柴に住んでいました。。。

これからも遊びに来させて下さい。。。

もし宜しければリンクを貼らせて頂けますか?

宜しくお願いいたします♪

いかんいかん。

出遅れてしまったよ、オバチャン。

マッフン、HAPPY BIRTHDAYv-238

たくさんプレゼントもらって、ママお手製の
クッキーやケーキも食べれて、
さぞかしご機嫌だったでしょうね~♪

手作りケーキが何で出来ているのか、気になりますです。
おいしそう!

ママさん、人間用のロールケーキもご用意するなんて!
完璧ですねv-218
見習います。

本日、会社の健康診断が終わり、
飲んだくれてるダメダメAL母でしたーんv-207

E.T.さんへ

ありがとうございます。
スクスクと言っても、
これ以上大きくならないので
あとはいい子になるだけです!

やまむーかあちゃんさんへ

はじめまして。
私も大和&武蔵のブログは時々ですが
お邪魔させてもらってました。
(プレジールさんのところのリンクから)
こちらこそよろしくおねがいします。

野田と柏なので結構近いですね。
プロフィールを見ると大阪ですか?
私は神戸出身なので、
大阪だとしたらこれまた近いですね。

リンクの件、よろしくお願いします。
こちらも貼らせていただきますね。

ALママさんへ

いつもコメントありがとうございます。
手作りケーキ、何でできてるんでしょうね?
スポンジにヨーグルトのクリーム塗って
リンゴを乗っけた、そんな感じでしょうか。
マッフンも美味しそうに食べてましたね。

ALママさんは3人の子育てにワン・ニャー×2でしょ?
たまには息抜きしてくださいな。




お誕生日おめでと!

マフィンちゃん!お誕生日おめでと~~

といってもうちもおんなじなんだけどね。。。

なんだか愛情たっぷりのお誕生日だね。

犬も飼われる家によって、幸不幸があるようで・・・
梅子がかわいそうになりました。。。

No title

ウチも普段は共働きなのでほったらかしですよ。
ドッグランも数えるほどしか行ってないし。
彼女にとってもっともラッキーなのは
私が週末、とーってもヒマなことですね。


プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
