

気が付けば

柏市界隈、インフルエンザ蔓延してます。

小学校の運動会が延期になり、
代わりに行こうと思っていた、スポ少の運動会も中止になったので
今日は家族全員、ヒマ人になりました。

というわけで近くのドッグランへ!
車で数分の距離のドッグランですが、
かなり久しぶりな気がします。


IMG_4945.jpg



IMG_4967.jpg

この子はチョコラブのラブちゃん(7歳)。
ずいぶんと遊んでくれました。

IMG_4940.jpg



IMG_4977.jpg

コーギーのマックス君。
まだ6ヶ月で、超愛くるしい瞳の持ち主。
マフィンの後を付いて回ります。


IMG_4973.jpg


ここに最初連れてきたときは
他の犬とは全然遊べなくて
いつもベンチの下に隠れてました。

気が付けば誰とでも遊べる犬になりましたね。
大した進歩、えらいぞマフィン!


それもそのはず、
マフィンは明日1歳になります。

明日の誕生日に備えて
妻がケーキとかクッキー作ってます。
えらいぞ、Gan-mama!
(俺のときもそれぐらい頼む!)


↓↓大人になったマフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おめでとう

マフィンちゃん、お誕生日おめでとう。
(一日早いですが)
みんなと遊べるようになって成長したね、マフィンちゃん。
本当にえらい、えらい。
むー叔父も「うれしいむー」と言っております。
明日のお誕生日楽しみですね。
Gan-mama、明日の準備がんばれー。

近所のプレジールさん出身のゴールデンの子も
今日が一歳のお誕生日だったので、
お誕生会に行ってきました。
去年の今頃は出産ラッシュだったみたいですね。

No title

こんばんわ~v-354

e-313明日はマフィンちゃんの初めてのお誕生日ですね~
おめでとうございますv-315

初めてのお誕生日は特に力が入りますよね・・・
Gan-mamaさんの気持ち良くわかりますi-184
ステキなお誕生日会になりますようにi-179
それにしても本当にインフルエンザ蔓延してますよね
でもマフィンちゃん的にはラッキーだったかなi-179
沢山のお友達といっぱい遊べてv-353

またお誕生日会のUP楽しみにしてますv-410
Gan-mamaさん頑張ってくださいね~e-420

こんばんは☆

Peace地方もインフルエンザが流行っているようですv-404
運動会延期ですかv-406かわいそうにv-292

広いドッグランですねv-291
マフィンちゃん、最初みんなと遊べなかったんですか?
緊張していたのかな?
今はお友達と遊べるようになったんですねv-290
スゴイv-411
明日で1歳ですねv-411
じゃぁ「おめでとう」は明日ですねe-68
ポチe-69

No title

v-238マフィンちゃん、ハッピーバースデーv-238
やっと1歳?もう1歳?
どちらにしても、1年無事に過ぎたことにおめでとう!!!ですよねv-290
Gan-mamaさん、マフィンちゃん用のケーキやクッキー作って、すごいですね!
ブログアップ、たのしみにしてます~e-94
うちはガツガツ系なので、特別な食べ物はナシでした・・・でも、
考えると、かわいそうだったかも。

素敵な1日を♪

むーちゃんママさんへ

むーおじさんにも言ってもらってますか。
ありがとうございます。

ご近所にプレジールケンネル出身犬がいるんですね。
たしかに去年の10月中旬は続いてましたね。
マフィンはその中でもチビ中のチビでした。
大型犬を飼いたいと思ったのに
チビ犬を選んだのは...何でしょうね?

りーたんママさんへ

初めてのケーキです。
りーたんは食べたことありますか?

マフィンもきっと食べるんでしょうけど、
その後にフードを食べなくなるのが怖いです。。。

E.T.さんへ

最初は遊べませんでしたねー。
人間は大好きなんですが、
犬同士で遊べなかったです。
ドッグラン行っても腹が立ちましたもん。
ようやく元を取ってる、って感じがします。

るぅさんへ

フード以外の食べ物は
きっとガツガツ食っちゃうんでしょうね。
ちなみに今朝のフードも今のところ知らんぷりしています。
いつ食べるんでしょうか..
(気が向いたとき食べる)

おはようございます。

今日はマッフンのお誕生日ですねー
おめでとうございまーすv-254
どんなお誕生日会をするのかな?
手作りのクッキーやケーキってなんだろうな??
UPを楽しみにしちょりますよーん。

今日は今からお友達のディスク大会に応援に行ってきます。
昨晩、念願の8mの伸び~るリードが届いたので、
早速試してきます。
使い心地をレポートしますね!

ALママさんへ

おぉ、ありましたか8mリード。
おめでとうございます!
使い心地レポートお願いしますね。

我が家はその前に
普通のリードがちぎれそうになったので
昨日買い換えました。
ALママさんのレポート次第で
併用したいと思います。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
