

野良犬?

この辺りって、昔は沼地だったそうです。
そのせいもあってか、
水はけが悪いところが所々あります。

このブログでちょくちょく出てくるグラウンドも
ちょっとの雨でぬかるみになりますが、
そういうときに散歩に行ってしまうとこうなります。

IMG_4919_convert_20091016000024.jpg


野良犬ですか、あんたは。

多少の汚れならお風呂まで連れてってシャワーするのですが、
ここまで汚れると庭の水道でジャブジャブ洗うしかないです。


IMG_4921_convert_20091016000044.jpg


おー、ゴールデンに戻った。



↓↓野良犬疑惑!?マフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ビフォーアフター?

Gan-papaさんこんにちわi-179

マフィンちゃんとことん汚れましたね・・・ウフフ
うちの周りも田畑のあぜ道なので
雨の後の散歩は大変な事になりますよ・・・
シャンプー後のマフィンちゃんいつもの
プリティ-マフィンちゃんに戻って良かったねi-176

すっきり?

こんにちは。
おお~。ずいぶん汚れちゃいましたね。
むさしも朝露で足やお腹が汚れることは
ありますが、ここまではまだありません。
シャンプーのし甲斐がありますねぇ。
シャンプーの後はマフィンちゃんもすっきり、
Gan-papaさんの気分もすっきりですね。

こーんばーんはー

アッハッハ!
マッフン、ドブにでも落ちちゃったのかと思いましたよー
ここまで派手にやらせてあげるGan-papa、スバラシイ!
(もともとシャンプー前だったりして?それでもスバラスゥイー)

りーたんママさんへ

ゴールデンってシャンプーはほんと大変ですよね。
洗った後乾かすのが一番めんどくさい。
どこまで乾かしたらエエんじゃー、って思いません?

むーちゃんママさんへ

「この薄汚れたシンデレラめ!」って
石立鉄男に怒られそうです。
(分かります?)

ALママさんへ

アッハッハ!
私はここまでやらせませんよー。

...犯人は妻です。大雑把なO型の。
私は几帳面なA型。

こんばんは☆

わ~マフィンちゃん泥だらけv-291
でもサッパリしてニコニコですねe-68
ポチe-69

E.T.さんへ

E.T.さんはドッグランでいつもドロドロにさせてますよね。
すごいなー、って思ってました。

股関節の調子はどうですか?
まだ仔犬だし、あせらずゆっくり治してくださいね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
