

マイブーム

朝の名戸グラ。

昼間は少年野球、少年サッカー、おっさん野球等々で賑わうのですが、
朝はさすがにだーれもいません。


IMG_4857_convert_20091011112406.jpg



一応グラウンドなので立派なネットがあります。

IMG_4876_convert_20091011112436.jpg



最近、このネットを見ると...

IMG_4869_convert_20091011112513.jpg



IMG_4872_convert_20091011112533.jpg


てな具合です。
確かにトランポリンぽく弾力もあるので
気持ちいいのかも。

でも写真を見てもわかるように
下は草なんですよねえ。
特に朝の散歩は露が付いているので
結構汚れちゃいます。


IMG_4871_convert_20091011112634.jpg



IMG_4867_convert_20091011112453.jpg


帰ってからきちんとシャンプーしてあげました。
どうせ3連休ヒマだし。

↓↓名戸グラ大好きマフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんはー

おぉ!
お嬢様、流行に敏感ですなぁ!
お熱は高いですか?
かわいそうにー。お大事にしてください。
マッフンは元気元気ですね。
横目で見るところがなんともカワイイ!!

あの…
すごい事聞いていいですか?
写真の中に文字を入れるのはどーやったらいいんでしょう??
こんなところで聞くな!って感じですよね…
でもわからなーい!!
簡単に教えていただけると幸せです。m(_ _)m

こんにちは

きょうもむーちゃんママが外出だったので、
朝6:30頃むさしの散歩に連れて行きました。
確かに朝露で足下とおなかがぬれちゃった。

マフィンちゃんは体中ぬれた状態だったかと
お察しします。でもシャンプーしてもらいたくて
こんなことを・・・なんて考えると確信犯??
頭脳プレーでしょうか。

ALママさんへ

柏界隈では最近になって流行ってます。
ALさん家もお気をつけください。

文字入れは写真編集ソフトで入れてます。
パソコンにあらかじめ入ってるソフト、
プリンタやデジカメ買ったときに付いてきたソフト、
何でもいいです。

私のパソコンだと
パソコン買ったときに入ってたのが「photoStudio5.5」、
プリンタ、デジカメ買ったときに付いてきた「ZoombrowserEX」とか。

どこに入ってるんだかわからないってときは
下記リンクで編集ソフトが入手できます。
http://briller.ocn.ne.jp/hyakka/imgmov/97/index.html
さっきインストールしてみましたが、
そこそこ使えそうですよ。
(赤とかピンク、緑の字がちょっと滲みますが、それ以外は全く問題ないです)

がんばってくださーい。

むーパパさんへ

パパさんとママさんが交代で散歩ですか?
私の家は平日がママ、休日が私と
完全に役割が分担してます。

ゴールデンクラスだとシャンプーも面倒くさいですよねえ。
2~3週間毎がいいとこですね。

こんばんは☆

マフィンちゃん、ネットでゴロゴロ気持ちよさそ~v-411
確かに弾力ありますもんねv-363
シャンプーご苦労さまですv-290
ポチv-378

E.T.さんへ

ネットで調べたらありましたよ。
ドッグランもろやま。
ドッグランひぬまの姉妹店だったんですね。
PRIMELANDって名前見ても
全く気が付きませんでした...

Gan-papaさんへ

こんばんわv-360
マフィンちゃんシャンプーが好きなんですかv-361
このネットに何か魅力を感じているんでしょうね
うちからは歩いて行ける距離にこんなグラウンドないので
羨ましいですi-184
お嬢さんの様態はどうですか・・・i-198

追伸・・・Gan-papaのブログリンクに貼らせて貰っても良いですかv-362

りーたんママさんへ

おはようございます。
このグラウンドにはほんとにお世話になってます。
が、正しくは「犬の散歩禁止」。
早朝か夕方遅くだけですね。

娘ですが、タミフルが利いたのか、
翌日には熱も下がりました。
でも、まだ隔離状態。
マンガとかを毎日少しずつ差し入れしてます。

リンクの件ですが、よろしくお願いします。
こちらにも貼らせてもらいますね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
