

新型インフル襲来!

雨で2日順延となった市内陸上大会が昨日ありました。
Ganchan、出場した4×100mリレーでなんと優勝金メダル!!
おめでとーーぱちぱち

明日からまた野球の試合なので
今日は家族みんなで遊ぼーー...
なんて思ってたら
下の娘がなんと新型インフルエンザにかかってしまいました。

可哀想ですが、来週の金曜まで部屋の中で隔離です。
来週土曜日が運動会なので、ほんとギリギリセーフ!

反対にGanchanにうつらないように気をつけないといけないです。


うーん、これで3連休は潰れましたねー。
残念。


IMG_4844.jpg



IMG_4856_convert_20091010141848.jpg


はいはい、後で散歩行こうねー。


↓↓かまってもらえないマフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわv-354
またお邪魔しました・・・
Ganchan大健闘でしたね おめでとうv-315
息子の勇姿を見るのって本当に嬉しいですよねi-184
明日の野球も頑張ってねGanchane-271
・・・と浮かれていましたが下の娘さん新型インフルエンザですか~e-263
暫らく辛いし心配ですねi-195
お大事に・・・
マフィンちゃんもドックラン残念だったねi-181

こんばんは☆

わ~Ganchan優勝おめでとうございますv-315v-315v-315
妹さんインフルエンザに?うっかわいそうv-406早く良くなるといいですねv-290
あららマフィンちゃん、ドッグランには行けたのかしら?
ポチe-68

りーたんママさんへ

身近にインフルエンザの人がいなかったので
(これだけ騒がれてたのに)無防備でした。
今日になって家族全員、慌ててマスクv-400してます。
さすがにいつもと違うと思ったのか、
マフィンはみんなのマスクを狙って飛び掛ってきましたね。

E.T.さんへ

ドッグランは行けなかったので、
夕方、近くのグラウンドで誰もいないのを見計らって
リード外してあげました。
ボール取って来いを5~6往復、
まあ少しは満足してくれたでしょ。

No title

Ganchan、リレー優勝おめでとう!!!
優勝ってホントすごい!!野球もがんばって★
・・・でも・・・
新型インフルかかってしまった娘ちゃん、大丈夫ですか?
高熱でて辛いですよね。早く回復して、またお散歩で会えるの待ってますね。お大事に。

今日、5時過ぎにグランド通りましたよ!ちょっと遅かったかな?
今週は雨、台風で散歩が少なかったので、今日は防災公園まで行ってきました!

No title

5時過ぎに通りかかったと言うと、
やっぱりるぅさんだったようですね。
暗くてちょっと自信が無かったのですが、
前を歩いているのをお見かけしました。

防災公園までって結構遠いですよね。
行くだけで15分くらいかな?
私が億劫になってて、
線路から向こうへ行けません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとー

優勝おめでとーGanchan!
Gan-papaに任せっきりではなく、
優勝の報告を是非ブログに載せてね!!

あとニュータイプのフルー恐ろしや。
娘さん早くよくなるよいいですね。
がんばっ!

むーパパさんへ

そうだ、そうだ!
Ganchanにも書かせよう!!
コメントありがうございます。
このコメント、息子にも見せます!
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
