スポンサーサイト


雨、雨、雨

今日はGanchanの柏市小学生陸上大会の日。

仕事を休んで応援に行くぞー!
と意気込んでたのですが...

...雨のため明後日になりました。

残念だけど
ま、仕方ないですね。

さあ、今日は何しようか。
マフィン、台風来るぞー。


IMG_4791_convert_20091007081716.jpg


まだまだ。


↓↓欲求不満になりそうなマフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

台風きますねv-279
マフィンちゃんも散歩に行けず、欲求不満ですか??
Ganchanがマフィンちゃんの相手してくれてるかな?

うちは先週も丸2日散歩に行けず、今週も月曜の朝に少し散歩に行ったきり。(家を出た途端、雨でした) さて、明日まで家の中で我慢してもらわなければ・・・
昼間は大抵留守番だと思ってるらしく、わりとねむねむモードですが、
夜は一人(一匹?)狭い部屋で大運動会してます(笑)

秋の長雨、もう少しのがまんですね。

Ganchan、野球に陸上とアスリート!!!
あさっては台風一過で晴れになりますように!

るぅさんへ

けっこう大きい台風ですよね。
散歩に行けるのは明後日の夕方くらい?
それまでは大運動会が続きそうですね。

No title

はじめましてGan-papaさん

むーちゃんの所からお邪魔しました
我が家にもゴルの男の子淕(りく)がいます
むーちゃんと良く似ているんですよi-179
親戚のマフィンちゃんもちょっと似てる気がしますi-179
先日ETさんのブログからGan-papaのお名前をみつけ
確かむーちゃんの姪っ子さんマフィンちゃんのブログだと
思いコメントさせていただきましたi-184
陸上競技大会残念でしたね・・・
明後日は晴れるi-1と良いですね
ところで 伸縮性のリードはもう購入されましたかi-198
実は我が家では今年2個買ってます・・・
1個目は根元からぶち切れてしまい現在2個目のやつを
つかってますが・・・う~ん壊れやすいのが難点ですi-195
呼び戻しをしたい時にリードが巻けなかったり・・・と
けっして安い物を使ってるわけでもないんですよi-241
しかも男の子なので60kgまで対応のリードです
これから購入されるのでしたら元の部分とリードの繋ぎ目が皮製品のやつを
選ばれると良いかもしれませんv-364
私もいろんな方から教わりましたが基本的に大型犬には
この伸縮性のリードは不向きらしいですi-229
やっぱり引っ張ると首の所が絞まるチョーカータイプが良いみたいですよ
我が家もそれに変えようと思ってます。
余計な事かと思いましたが参考になればと思い書かせていただきましたv-421

長文になってしまいごめんなさいv-421

また お邪魔します。      りーたんママでした

りーたんママさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

E.T.さんもむーちゃんパパ&ママさんも
ときどきブログ上で会話させてもらってます。
さきほどURLからりーたんのところも見させてもらいました。
うん、確かに似てる、って私も思いました。

伸縮性のリードはまだ買ってません。
ある方から8mの平たいの探してるって聞いたので
同じもの無いかなー、なんて探したのですが
以外に無いもんですね。
さらに継ぎ目が皮ってのがポイントなんですね?
参考にしてみます。

週に2~3回くらいしか更新しないのですが
ときどき来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。







「マッフン」

ツボでした。
いいのいただきました。
ご馳走様でした。

一昨日は、長男と次男が勉強をしていて、
「友達にあうの、あうって字は合格の合?」
「違うよ。誕生日会の会だよ」
ってな話が聞こえてきまして。
そうそう、そこ間違えやすいところよ!と思ったのですが…
しかし、何かがおかしい!
んんんん?っと思ったら、質問者は小4の長男、
回答者は小2の次男でした。
長男の方がヤバイですな、こりゃ……

ところで、マッフン、ちょいとぽっちゃりしたのでは??

こんばんは☆

台風。。。
こっちは明日みたいですv-292
コワイですv-406
マフィンちゃん振り返ってる~v-291
カワイイv-290
ポチv-344

ALママさんへ

ツボにはまっていただけましたか。
とても嬉しく思います。
先日の「あぁ、私のファーストブッチュ…… 」のお返しです。

マッフン、やっぱり太って見えます?
腹回りやお尻にいー感じに肉がついてます。
お医者さんにはこのあたりでで止めましょうって言われてます。

E.T.さんへ

おはようございます。
夜中の3時ごろ、風の音で目が覚めました。
まだ愛知とかそのへんらしいので
もっと強くなるんでしょうね。
今日は散歩はできそうにないですね。

No title

こんにちは。
今、ようやく晴れてきました。
でも、風はすごいです。
夕方、お散歩出来るんでしょうか?
ところでマフィンちゃんは雨でもお散歩する派ですか?
むさしはしないんですけど、今回のように雨が続くと
さすがに行かせたくなりますね。
でも、カッパ持ってないんです。
マフィンちゃんは持ってますか?
りーたんママさんのコメントありましたね。
ほんと、むさしと似ているんですよ!!

むーちゃんママさんへ

雨のときの散歩ですが、
小雨なら行ってますね。(妻が)
マフィンも病院でもらったレインコートがあるのですが
嫌がって脱いじゃったらしいので
それ以来着せてないようです。
http://muffin173.blog72.fc2.com/blog-date-20090623.html
なので雨の日の散歩は足とかお腹とか
汚れまくりですね。

No title

雨ばっかりだったねぇ

今日から しばらく ☀だからぁ~~
いっぱい 散歩に 行けるねぇ!!

11月ごろ プレジールさんに 遊びに行こうと 思っています

杏ママさんへ

確かご実家が水戸?の方とか言ってましたよね。
お父さん犬とかお母さん犬とのご対面ですね!

以前、プレジールケンネルの方が言ってましたが
「大体2週間もすれば忘れますね」なんて言ってました。

寂しい話ですが
仔犬のときに離れ離れになってるから
無理もないでしょうね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
