

宅配便の中身は?

宅配便到着。
さて何でしょう?

IMG_4751_convert_20091003144950.jpg


犬用のフローリングワックス。
去年の暮れに塗ったのですが、
最近ところどころ滑るようになったので
塗り替えすることにしました。

IMG_4755_convert_20091003145009.jpg


価格は結構しますが、
それなりにいいんですよね、これ。
違うワックスを塗ったことがありますが
ずいぶん違います。

IMG_4758_convert_20091003145035.jpg


マフィンも興味津々でしたが
食い物ではないと分かって
ちょっとがっかり。

IMG_4765_convert_20091003145054.jpg



IMG_4766_convert_20091003145111.jpg



IMG_4769_convert_20091003145229.jpg


ちょっと前のブログに書きましたが
ドライフードが食べれるようになるまでは
おやつ禁止です。
もうちょいかな。

↓↓金食い虫マフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ☆

そのワックス滑らなくなるんですねv-291
プププv-291マフィンちゃんウマウマが入ってなくてご機嫌ナナメになっちゃったかなe-68
でもカワイイから許しますe-51
Peaceもかなりの金食い虫ですe-259毎月赤字ですe-260
ポチe-69

チェーック!

こんばんは。
マフィンちゃんも宅配便チェックするんですね。
むさしも宅配便が来ると段ボールの臭いをチェックしに
やって来ます。
何を期待しているのでしょうか?
ところでこのワックスって普通のペットショップでも
売っているんですか?
「応援ポチ!」

E.T.さんへ

マフィンが初めて家に来たとき
歩くたびにつるつる滑ったので
あわててワックス塗りました。
E.T.さん家は確か
ラグマットを敷いてましたよね?
そっちのほうが足腰にはいいんでしょうね。

むーちゃんママさんへ

はじめまして。
私もときどきそちらにお邪魔させてもらってます。
今後ともよろしくおねがいします。

むーちゃんとマフィンはよく似てますよね。
ブログの写真みて、いつもそう感じています。

ワックスはインターネットで購入してます。
買い物は面倒臭いので(中年男性は特にそう!)
なんでもかんでもネットで購入してしまいます。

...φ(* ̄0 ̄)ノ[こんちゃ]ペタッ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ワンワン スベラン だぁ~~~
我が家 5月 に したよ~~ん
大型犬用かぁ~~我が家 EXに した(σ・∀・)σYO!!
まぁまぁ 合格ですよ!
高いけどねぇ~~
もっと 量 増やして欲しい~~~っと 思いましたが・・・・
2個 買ったのですが・・・・足りず 廊下はできませんでした
リビング&ダイニング 途中まですか 無理でしたぁ

またぁ~~感想 教えてください

我が家は また 来年5月のGWに しょうと 思っています

杏ママさんへ

我が家が塗り直そうと思ったきっかけは
ソファのシートクリーナーが
フローリングにかかってしまったから。
ソファのまわりだけ見事にツルツル滑るように
なってしまいました。
杏さん家もお気をつけください。
ほんと高いですよねぇ..
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
