

ラブラブな関係

娘がソファに寝っ転がると
マフィンはすぐに上から覆いかぶさるように
抱きつきます。

IMG_4736_convert_20090929003533.jpg


で、大体こうなる。

IMG_4734_convert_20090929003606.jpg


唇中心に舐めまわします。
変態か、お前は。


IMG_4730_convert_20090929003504.jpg

おー、こわ。

↓↓変態マフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

アハハハ

ブチューっときてますねぇ。
私、ブッチュがとっても苦手で、
ALのブッチュもご遠慮いただいていたのですが、
先日、バッタリ会った見知らぬわんこちゃんに、
不意をつかれ、ブッチュをご馳走になりました。
あぁ、私のファーストブッチュ……
お嬢ちゃんは全然平気そうですね。
ほのぼのしますね♪

こんにちわ!

昨日は励ましのコメントありがとうございましたv-291
わ~カワイイですね~e-266
仲良しさんなんですねe-273
ポチe-312

No title

chu♪゚~( * ̄)(~*)~゚chu♪ してますねぇ~~~
ほのぼの ですなぁ

マフィンも 覆いかぶさるんですねぇ
我が家もしてきますぅ
重いですwww

ALママさんへ

ちょっとおもしろかったです(笑)
「あぁ、私のファーストブッチュ・・・」ってとこが。
ご愁傷さまでした。
私はまだ守ってます。

E.T.さんへ

ブログ読みました。
元気そうで何よりです。
でも、きっとここは我慢です!
しっかり治してくださいね。

杏ママさんへ

覆いかぶさられるんですね?
ではALママさんの言うところの
ファーストブッチュは済みのようですね。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
