スポンサーサイト


高いのはどっちだ?

かなりゆっくりペースですが
ドライのまま食べるようになりました。
ちょっとずつ食べてくれます。
エライぞ、マフィン!!

IMG_4719.jpg

過去は忘れるんだ!
明日に向かってGO!GO!


マフィンの食べてるフードがこれ。

IMG_4726.jpg

ちなみに左が我が家の主食。
COOPマークの千葉産コシヒカリ。
さて高いのはどーっちだ?

せーかいは...
悲しくて言えません!


では第二問。

IMG_4728.jpg

右がマフィンのシャンプー。
左が家族全員が使用しているシャンプー。
さて高いのはどーっちだ?


...やめましょう、こんな話。


↓↓空腹には勝てず!マフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もちろん ワンコ の 方だよねぇ・・・・・

我が家 次から シャンプー 人間の赤ちゃん用に 変えようかなっと 思っております その方が 安いから
赤ちゃんようなら 安全かな っと 思い 試してみよぉ~っと

σ( ̄  ̄〃) 京都産まれ 京都育ち  納豆 大キライです
匂い 無理~~~です(くさすぎる。。。。)
でもぉ。。。。イヤイヤ 杏のお腹の為 あげています

ちゃびっと ずつでもぉ~~ドライ 食べてくれてるんですねぇ!!
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

こんにちわ!

少しずつ食べてくれてよかったですねe-2
プププe-257ワンチャン用は高過ぎですよねe-2ケタが違いますよねe-260
もうちょっと安くならないんですかねe-259
ポチ

杏ママさんへ

安いシャンプーの検討、
納豆ギライなのに納豆マゼマゼ、
杏ママさん、アンタは偉い!!!

赤ちゃん用シャンプーの結果が分かったら
教えてくださいね。

E.T.さんへ

不景気なので、減らせるところは
どんどん減らしていかないと...
ワンコがこんなに高くつくとは思ってませんでしたよ。

No title

マフィンちゃん、ドライフードがんばれっv-217
ヨーグルトで食べてくれるなら、かけてあげたい・・・気もしますがv-286
マフィンちゃんのごはん、なんだか高級そうですね。
シャンプーもいいのを使ってるから、いつもフワフワマフィンちゃんなのかな?e-266


関係ありませんが・・・・
私は納豆大好きですe-349
でも、ワンコにはあげてません。
とっても意地汚いので、なるべく人間のものはあげないように我慢。
ホントに犬が変わるんですっ!こわいですよぉ<笑>

そーですよねぇ~

うちも同じですよー
人間はどれも「特売品」です。泣
その、高級ご飯を残すんですからねぇ…
たまりませんよね。
せめて、「バクバクバクーっとガッついて欲しーい!」
ってなもんだ!!

No title

へぇー、納豆食べるんやー。
関西人やのにー。
東京に魂売ったなー。
なんて言われませんでした?

ALママさんへ

まだ家計がなんとかなってるからいいものの、
成り立たなくなったときどうするか?
犬のシャンプーを安いのにする? or 人間が毎日洗うのをやめる??
犬が臭くなるか、人間が臭くなるかって議論ですかね。
臭くなりたくないよぉ。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
