スポンサーサイト


根くらべの結果は...

朝食も食べませんでした。
根比べに負けた妻が
フードにヨーグルトをひとさじ...

すると、あっという間にたいらげたそうな。


IMG_4714.jpg

明日から仕切りなおし!

↓↓まずは先勝!マフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ~☆

ヨーグルト入れたら食べてくれたんですねv-362
よかったぁ~v-411v-425
心配していましたv-291
アレv-361でもマフィンちゃん食べなかったのは演技でははいですよね~~~~~v-362
ちゃんと食べてくれたマフィンちゃんにポチッですv-315

笑!

マフィンちゃんの
「そうそう、コレコレ。ほーら、あるじゃなーい」
って声が聞こえてきそうです。笑
でも、ママさんの気持ちもワカルワカル!!
人間だって同じ物食べ続けたら飽きますよねー
そりゃーもう、飽き飽きですよねーー
私も、たまにヨーグルト、やっちゃいます。
主人には怒られるけど。爆

E.T.さんへ

心配してくれてありがとうございます。
でも目指すのは『ドライフードのみ』です。
まだまだ、これからです。

ALママさんへ

たまにヨーグルトをトッピングした翌日ってどうですか?
普通に戻れるんだったら問題ないですよね。
どんどんエスカレートするところが
ずる賢いって言うか、なんと言うか..

人間も毎日同じものだと飽きちゃうんですかねえ。
キレンジャーは毎日カレーライスでしたよ?

おじゃましま~す

こんばんは。
はじめておじゃまさせてもらいました。
白い毛色がきれいですね。
毛色もそうですが、「むー」に似ている^^。
むーちゃんママにも伝えなきゃ。
「むー」のプロファイルにマフィンチャンを是非加えさせてください。

それにしてもマフィンちゃんはグルメなんですねぇ。

No title

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わかるぅ~~ママの気持ち!
 
でも 食べてよかったねぇ(●>∀<●)ヤッター
食べるようになったからぁ~~
もしかしたら ドライだけでも 食べる日 くるかもねぇ

我が家も 食べなくて なんかまぜまぜ して 食べさせてたけど
今では ドライだけで 食べるようになったもん

o(`・ω・´)ノ"ガンバレ!!

No title

マフィンちゃん、なかなか食欲戻らないね。
うちもヨーグルト大好きだよ~
りんごとかも!

でも、やはり基本はドライフードですよね。
うちの、しつけの先生なら、「食べたくないやつには一切やるひつようはない‼」って言われそう…

梅子もかかった想像生理⁈
マフィンちゃんも手術したよね?
梅子は3日ほど食欲をなくしてた。

演技だとしても?早くいつものマフィンちゃんに戻るといいね~

むーパパさんへ

いえいえ、グルメではなく、ただのわがままです。
ほんとに好き放題やってます。
(たった今も狭い家の中をワンワン吠えながら
全力で走り回っています)

こちらこそリンク貼らせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。

杏ママさんへ

昨日の夜からちょっとずつ
ドライのまま食べてくれてます。
ここが勝負どころ!
今回は一歩も譲りませんよー。

梅子の母さんへ

Gan-papaです。
-mamaではありません。
(そろそろ覚えてくださいよー)

みなさんヨーグルトかけるみたいですけど
どうしてヨーグルトなんでしょうね。
犬は味覚ではなく、臭覚ですよね?
酸っぱい系の臭いがいい?
レモン汁とかは?
うーん、実験したくなってきた。
(けど我慢!)
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
