スポンサーサイト


また食べなくなった

涼しくなって食欲も戻ってきたかなー、なんて思ってたら
また食べなくなりました。


IMG_4692.jpg


どうしようかなと思い、
ネットで色々と調べてみたのですが
「ドライのまま食べるまで待つ」
のが皆さんの最終結論のようですね。

食べない→何かおいしいものが出てくる
という論理が働くようですね。

というわけでしばらくは心を鬼にしまーす。


↓↓我慢比べ!?マフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

・・・( ̄  ̄;) うーん  困ったねぇ
手で あげても 食べないですかぁ?
おやつは 食べますか?
あまり 食べないのも 心配ですよね

我が家は 心配で ほっとけなくなって 甘やかしってしまってましたぁ
鬼には なれませんでした 負けました ^^;


杏は 女の子の日 終わって 食欲モリモリ でてきて
ドライのまま 食べるように なりましたよぉ

ちなみに 我が家は ユーカヌバの大型犬種用 子犬用 と
ニュトローのドライフードラージブリード ラム&ライス  を 半分半分 MIX して あげています
お腹が 弱いので 1週間に2回 夜ご飯に キャベツ&納豆 まぜまぜ して 与えてます

ニュートロー より ユーカヌバ の方が 好きみたいですが・・・高くて まぜまぜ しています

マフィンちゃん 食べるように なると いいですねぇ

こんばんわ

どうして食べないんでしょう・・・
なんか心配ですe-443
そっか~ドライよりおいしいものを待っているんですねぇe-265
だったら安心しましたe-265
応援ポチですe-415

杏ママさんへ

おやつはよく食べるし、
見た目は健康そのもの。
フードも一粒ずつなら食べます。

ドライのまま食べてくれるってやっぱりいですよね。
ところで杏ママさんは京都生まれなのに
納豆大丈夫なんですか?
私はいまだに臭いが慣れなくて...

E.T.さんへ

応援ありがとうございます。
昨日は朝がゼロ、夜が50グラムしか食べてないので
さすがに今日は食べるだろう、って思ってます。
今日食べなかったら...また考えます。

こんにちは。

なるほど。
根比べですね!
敵(!?)もなかなか頭いいですからね。
ALも食べたり食べなかったり…
本当は、食べなかったら時間を決めて、
ご飯をさげた方がいいらしいのですが、
うちはそのまま置いちゃいます…
仕事から帰ってくるとピカピカですけどね。
ゴルって、とっても食いしん坊なんだと思ってましたけど、
個体差があるんですかね。

ALママさんへ

そうそう、時間を決めて下げちゃうのがいいって
インターネット上のどっかに書いてました。
『今食べないと無くなっちゃう!』っていうのを
インプットする為みたいですね。
まあ、その日のうちに食べてくれるんだったら
そのままでもいいかもしれませんね。


プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
