スポンサーサイト


行ってきました!ドッグランひぬま「水編」

「水編」です。

「好奇心旺盛なときに水に慣れとかないと
大きくなってからじゃ遅い!」という、
なんの根拠も無い考えがあった私は
ひとりでドキドキしてました。
「溺れたらどーしよう。。。」


でもなんの心配もありませんでした。
ドボン!と入ったらあとはスイスイ泳ぎます。

IMG_4639.jpg



IMG_4643.jpg

なぜだ!なぜ泳げる!?

不思議に思いませんか?
なぜ教えてもらっても無いのに泳げるのか?
なぜ犬掻きで泳ぐのか?
背泳ぎじゃダメなのか?
うーん、本能とは奥が深い。


IMG_4648.jpg
こちらはダーチャ君♂。
何回か来てるみたいで
すべり止め用に靴を履いてました。
準備がいい!


IMG_4655.jpg
ベリー君♂。足が長い!


IMG_4664.jpg
8ヶ月の黒ラブ、あんじゅちゃん。
ライフジャケットで頑張ってました。


IMG_4684.jpg
アイリッシュセッターのバーディ君。
レトリバー以外はこの子だけでした。
この犬種はいつ見ても気品がありますね。


IMG_4688.jpg
最後にマフィン。
とーっても楽しそうでした。

マフィンも私もすっごく気に入りました。
また行きたいですねー。
プールは10月までなので
来年かな?


↓↓初泳ぎバンザイ!マフィンにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ

え~マフィンちゃんスゴイですv-218
いきなりこんなにスイスイ泳げたんですかぁv-236スゴすぎv-291
ポチe-49

No title

ドッグランひぬま、すごいですね!!!
マフィンちゃん、めっちゃ気持ちよさそうv-350楽しそうv-349
ホント本能っておもしろいですよね♪
うちはまだ水デビューしてないのですが、いつも足を洗うときに何故か
前足は犬かきしてますv-286
思わずこちらのテンションまであがった、ドッグランひぬまの楽しいブログe-343
ありがとうございます!

No title

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ

いいですねぇ~~やっぱ  ひぬま
今度 水戸 行った時 遊びにいこうと 思ってます
結構 いいお値段 するんですよねぇ~~ひぬまドックラン
でもぉ~~行ってみたいんですよねぇ~~

最近よく 梅子と 会うんですがぁ~~
マフィンちゃん そっくりですねぇ!!

いつか みんなで 会いたいねぇ って 梅子ママと話していましたぁ

おはようございまーす

おぉっ!
ひぬまのプールに行ってきたんですね!
立派なプールですよねー。
マフィンちゃん、お水好きなんですね。
レトリバーですもんね~♪
娘もランでカエルを捕まえておりました。
巨大バッタもいませんでした?
マフィンちゃん、楽しそうでよかったですね。
しかし、Gan-papaさん、わんこちゃん達のお名前を全部聞いたんですか!?
スバラシイ~!!!
私なんて、尻込みしちゃって…
ほら、私ってば人見知りだしぃ……

E.T.さんへ

返信遅くなりました。
&いつもコメントありがとうございます。

PEACEちゃんもきっと上手に泳げますよ。
さすがレトリバーって感じです。

るぅさんへ

本当に広くて快適なドッグランです。
ちょっと遠いのが難点ですかね。
常磐道も大体空いてるし、
水戸南で降りてからもそんなに混まないので
柏インターまでが勝負ですね。
このあたりからだとちょっと混みますもんね。

杏ママさんへ

ドッグラン+ドッグプール+人間の入園料全部込みで
3000円でした。

杏ちゃん&梅子ちゃんとは
ぜひご一緒させていただきたいです。
同窓会しましょう。
計画があったらご一報ください。

ALママさんへ

ちょっと遠いですが、このランは
大変気に入りました。
ALさん家も今度行くときがあったら
ぜひ誘ってください。

ALママさん家のブログ見て思ったのですが、
ALパパさん、放り投げてませんでした?
プールの端っこって浅くなかったですか?
ちょっと気になっちゃいました。

ところでALママさん、人見知りします?
へえー。
プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
