

残暑お見舞い申し上げます。

IMG_1477_convert_20100809225347.jpg


IMG_1478_convert_20100809225409.jpg


IMG_1476_convert_20100809225321.jpg


いやー、空いちゃいましたねー。
ひと月半くらいですか?

充電中とか何とか言ってますが、
この暑さでボーッとしてて
完全放電の一歩手前でしたわ。

ちなみに先週末から夏休み。
今年は珍しくフリーバカンスなるものを3日付けたので12連休!
結構ヒマなので、この間に3回くらいは更新したいですね。(ホンマかいな...)

そういえば今日のニュースで日本人の有給取得率の低さが書かれてましたね。
有給休暇を使い切る比率が、日本は33%で世界で最下位なんだとか。
皆さんも頑張って取得しましょう。


IMG_1533_convert_20100809230326.jpg


最後にオマケ。
ここ数ヶ月、ずっとPCの動作が重く調子が悪かったのですが、
今日のメモリ増設でかなり快適になりました。

これがブログ更新を後押しする!かどうかは?ですけど。



↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリーバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
