

レトリバー大集合

今日はGan-papaからです。
Ganchan(=息子)をパソコンの椅子から
引きずりおろすのに成功しました!


今日はブリーダーさん主催の親睦会に参加しました。
この手の催しに参加するのは初めてです。

IMG_2230_convert_20090531192411.jpg
どこに行くのか知らないマフィン。



IMG_2234_convert_20090531192436.jpg
1時間も車に乗るのは
ブリーダーさんちから引っ越してきたとき以来。





IMG_2237_convert_20090531194346.jpg
親睦会の会場に着きました。
けっこう綺麗ですね。
もうすでにたくさんのレトリバーが集まってました。



IMG_2239_convert_20090531194419.jpg
実をいうと結構な臆病者。
特に大型犬には相当弱い。
自分は中型犬だと思っている。




IMG_2243_convert_20090531192629.jpg
こういう場所にすぐ隠れる。
しかも人間のすぐそば。
守ってもらえると思ってるんでしょう。





IMG_2261_convert_20090531.jpg
あらら。
親睦をはかる気まったくなし!





IMG_2246_convert_20090531202903.jpg
半ばになってようやく慣れてきたようです。(遅い!!)





IMG_2247_convert_20090531194445.jpg
かわいがっていただいてます。
どうもありがとうございます。
それにしても大きさがずいぶん違う。



IMG_2270_convert_20090531194602.jpg
それでもやっぱり人間の足元へ。
みなさん、本当によくかわいがってくれます。




IMG_2271_convert_20090531203244.jpg
帰宅間際になってようやく挨拶ができるようになりました。(遅い!!!!!)





KC370027_convert_20090531203323.jpg
なんと兄弟です。
金太郎君っていうそうです。
今後ともよろしくおねがいします。





KC370023_convert_20090531192925.jpg
全員集合写真です。
全部で47頭だったらしいです。
こうしてみると凄い!




KC370025_convert_20090531203303.jpg
終盤はけっこうがんばってたと思います。
おつかれさまでした。



↓↓ブログ村に参加してます!Click!↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Ganchan

Author:Ganchan
名前: マフィン
性別: ♀
生年月日: 2008年10月18日
出生地: 茨城県

Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
